最近のmongoDB翻訳

8th Jul, 2010 | mongodb

しばらくさぼってたんですが、ちょっとずつ再開してます。

ただ、オリジナルのドキュメントの更新頻度がずいぶんと高いので、しばらくは新規のドキュメントはやらずに、既存のドキュメントに追従していくだけにしようと思ってます。とりあえず導入の部分から、ある程度使いこなせるまでの部分だけに集中しようかな、と。

思っていたよりあちこちからリンクされているようで、変に古いドキュメントがあるのは逆にmongoDBにとってマイナスなんで。

とりあえず、以下の超基本ドキュメントを最近更新しました。


記事の内容についての質問、苦情、間違いの指摘等なんでもtwitterでどうぞ。